由布岳と肉付きのよろしいあたい

junta24382003-11-18

紅葉を見に行こうと、ゆふいんへ行きました。夢想園の前を通ったとたんプラン変更、温泉へ行くことに。
夢想園の温泉はいいですね。真っ青な空の下に雄大由布岳・・・。
心洗われました。ばあちゃんもママもご満悦でございました。
大地のエネルギーでチャージしたノリノリの帰り道、生まれて初めての違反で警察につかまってしまいました。スピード違反でござました。がっくし・・・。警察の暇人!!誰も通らないところで40キロ制限のところで取り締まるなんて・・・。
憤慨しがちですが、エネルギーチャージしていたので『記念すべき初違反』と気楽に考えていまあす。